忍者ブログ

タウンペーパー

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > quicooking

quicooking

クイッキングというフリーペーパー。
スーパーなどに置かれている情報誌なんですが、
1か月分のレシピが乗っているというかなり
役立つフリーペーパーなんです!

毎日のメニューってまんねりしちゃって
なかなか新しいものが思い浮かばなかったりしますよね。
そんな時にとっても役に立っちゃいます!
しかも、この紙面に載っているメニューは
どんなところがどんな風に健康にいいかなどがメモされていて
体のことを気にしている奥様方にすごく人気なんですよー!

地域ごとに微妙に内容が違っているので
その地域に合った内容になっていてすごくおすすめです。
全国各地で配布されているので、
ぜひスーパーなどにお買い物に行った際は、
チェックしてみてください!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP