忍者ブログ

タウンペーパー

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > フリーペーパーをうまく活用しましょう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーペーパーをうまく活用しましょう

フリーペーパーって駅とかで手に入っていいですよね。

無料でその地域の情報が入ってくるし、割引券なんかもついているので、利用しないてはありません!

しかも地方に旅行に行ったら私は必ず地方情報誌(もちろんフリーのをですが)をゲットします。

ネットで行きたい場所を探すよりも、地方紙を手に入れたほうがグルメにしろ観光にしろ情報がまとまっているので、時間のロスにもなりませんしね。

しかもそれを持って帰って友達とかに見せると、新鮮なので話題の切り口としても使えて盛り上がれるのでお勧めですよ。

お土産として地方情報誌を欲しがる友達もいるくらいですからね(笑)

学生の頃、定期的に読んでいたのは、「R25」というフリーペーパーでしたね。

これは都心の情報が詰まっていて25歳くらいの人向けに作っているのでトレンドもわかりますしね♪

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP