忍者ブログ

タウンペーパー

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ホットペッパー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットペッパー

ホットペッパーは、有名なクーポン誌。
ホットペッパーって、基本の内容は大体同じなんですが、
載っているお店はその地域の定番のお店だったり
人気のお店だったりするので、
ガイドみたいに使えちゃうんですよね。

実際に県外に遊びに行った時に、
どこに行くか悩んだ時などすごく使えます!
しかも、本当にいろんなところに置いてあるから
探さなくてもすぐ手に入りますしね!
ネットでも見られるんですが
やっぱり紙面を手にとって見た方が
個人的には探しやすいかなと思いますー。
お役立ちページみたいなのもカラフルで読みやすいです。

グルメだけじゃなくて、
美容院やサロンなんかの情報もあるんで、
地元のものも毎回つい取っちゃいます。
手に取ったことがないという人はぜひ!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP