忍者ブログ

タウンペーパー

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 街スキ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街スキ

街スキは、地域のグルメ情報だけでなく、レジャー情報なども載っているタウンペーパーです
地域密着度が高くて、対象年齢も幅が広いので
若者だけでなく、旅行が好きな中年の方にも人気があります。
主に40代女性からの指示が多いそうです!
大人向けのものが多いので、
大人のデートなんかにも役立ちそう。
もちろん、クーポンもついているんでお得な情報もあります。

地域密着型なので、自分の地元でちょっとお出かけするときはもちろん、
旅行などで立ち寄った時もかなり役に立ちますよ!
すごくお洒落で読みごたえのある雑誌なので
お茶するときのお供なんかにもぴったりです!

お近くで見たことがあるという人は
絶対に読んでほしいですね!結構いろんなところに
おいてあるんですが、道の駅なんかにもあるんで
チェックしてみては・・・?

ママだったり女だったり

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP